トップ > 自動車保険口コミ:チューリッヒ > チューリッヒの口コミ情報

今すぐ無料一括見積もり!

チューリッヒの口コミ情報

チューリッヒは保険の満足度調査で上位にランクインするほど評判の良い保険会社です。口コミ情報においても良い情報がかなり聞かれます。

チューリッヒの保険のどの部分が高評価されているかと言うと、保険料の安さとロードサービスが充実しているという点です。例えばかなり離れた場所でレッカーを要請しても料金が発生しなかったと言うような口コミ情報も寄せられています。

またチューリッヒでは豊富な優待制度を設けているのが特徴で、継続契約することで2年目にはゴールド、3年目にはプラチナ会員と言うようにグレードアップし、プラチナ以上になると航空券の優待やホテル宿泊費の優待が可能になります。自動車保険で一番注目される事故対応の評価についてはどうでしょうか。

チューリッヒの口コミ情報によると、事故対応については賛否両論あるようです。事故対応での良い口コミ情報には、事故処理が迅速で丁寧であったというものがありますが、反対に事故対応を不満に感じた顧客もいます。例えば人身事故で相手方との交渉を自分がやらなければならなかったというケースや、事故処理の進捗状況を知らされなかったケースがあるようです。

事故対応におけるクレームはチューリッヒに限ったことではありません。担当者と加入者が信頼関係を築くことが出来るかにかかっているようです。自動車保険の加入申し込みでどこの保険会社にしようか迷っている人は、口コミ情報を参考にしてみてはいかがでしょうか。

この記事のカテゴリーは「自動車保険口コミ:チューリッヒ」です。
チューリッヒの口コミ情報について書かれています。
関連記事

チューリッヒの特徴とは

チューリッヒ保険は自動車保険の中でNO.1の満足度を獲得していますが、他の保険会...

チューリッヒの口コミ情報

チューリッヒは保険の満足度調査で上位にランクインするほど評判の良い保険会社です。...