トップ > 自動車保険口コミ:ソニー損保 > ソニー損保の口コミ情報

今すぐ無料一括見積もり!

ソニー損保の口コミ情報

年間の走行距離により保険料に違いが出るソニー損保のリスク細分型自動車保険には高評価の口コミ情報が多くみられます。

口コミ情報が多く集まっている自動車保険の比較サイトの中にはソニー損保が口コミランキングで1位に輝いているサイトがあります。ソニー損保は保険料が低く抑えられていると言うだけでなく、事故対応がとても良いと口コミで大評判です。

また、事故に遭ってしまった時の帰宅費用や宿泊費用を全額負担してくれますし、レッカー代が20kmまで無料という充実したロードサービスがユーザーをとても満足させているようです。その他に不幸にも事故が起こってしまった場合、一人の担当者が最後まで処理をするために、素早くてきめ細やかで丁寧な対応で進んでいくようです。保険料の支払いにおいては30日以内に支払いまで進むケースが全体の60%だという事実が口コミで高く評価されることに繋がっています。

ソニー損保のHPではコミュニケーションサイトというものが設けられていて、そこには顧客の率直な意見が寄せられており、良い意見だけでない苦情や不満なども見ることが出来ます。どのような会社にも不満や苦情はあります。そんなユーザーの意見を隠すことなく公開しているソニー損保だからこそ、顧客の総合満足度が96.3%という驚異的な数字をたたき出しているのでしょう。

しかし、この状況に満足することなく不満ゼロを目指しているというのですから驚くばかりです。

この記事のカテゴリーは「自動車保険口コミ:ソニー損保」です。
ソニー損保の口コミ情報について書かれています。
関連記事

ソニー損保の特徴とは

ソニー損保の保険商品は二つあり、自動車保険ともう一つは重点医療保険SUREです。...

ソニー損保の口コミ情報

年間の走行距離により保険料に違いが出るソニー損保のリスク細分型自動車保険には高評...