トップ > 自動車保険口コミ:富士火災 > 富士火災の口コミ情報

今すぐ無料一括見積もり!

富士火災の口コミ情報

富士火災は「お客様に安心していただくことが第一」をモットーに機動力を重視、ユーザーの方々の要望や事故の状況など臨機応変に迅速に対応できるよう心がけている会社です。

東京と大阪に本社を置き、東京証券取引所、大阪証券取引所にも上場しており中堅の損害保険会社となっています。

富士火災の自動車保険は、インターネットなどの口コミや評判には営業の方の対応に定評をいただき、人間的で誠意がある会社と言われています。

しかし、一方では富士火災の悪い評判も見られることも事実です。営業マンの対応の悪さ、言葉遣いの悪さも指摘する人もいて、相手側(被害者)に対しても高圧的な態度を取ると言う意見も書かれています。

実際にインターネットでの評判や口コミの書き込みを見ても、良い意見よりも悪い意見や問題があると感じる方が多くみられます。

しかし、大手の自動車保険会社と言う事もあり富士火災の自動車保険はユーザーそれぞれのニーズに合ったリスク細分化型の保険があります。

365日24時間受付の緊急アシストサービスやiモードからも問い合わせする事も出来るなど便利な面、魅力的な面もあるので、口コミだけでなく自分で資料を取り寄せたり直接に営業の方に話を聞いた上で検討すると良いでしょう。

この記事のカテゴリーは「自動車保険口コミ:富士火災」です。
富士火災の口コミ情報について書かれています。
関連記事

富士火災の特徴とは

「個人のための保険会社」というコンセプトの元に生まれた富士火災は、その名の通り個...

富士火災の口コミ情報

富士火災は「お客様に安心していただくことが第一」をモットーに機動力を重視、ユーザ...