トップ > 自動車保険口コミ:損保ジャパン > 損保ジャパンの口コミ情報

今すぐ無料一括見積もり!

損保ジャパンの口コミ情報

損保ジャパンは保険会社の信頼度をみるうえで大変参考になる格付けでとても高い評価を受けています。保険財務力では(AA-)という大変優秀な格付けをもらい、支払能力でも(Aa3)というとても優れているという評価をされています。これは安定した保険会社で支払能力も十分だということを表しています。

損保ジャパンに関する口コミ情報でもとても安心して任せられると信頼度をとても高く評価している意見が多く寄せられています。損保ジャパンの口コミ情報の中でとても評価されているのが自動車保険に関しての情報です。

損保ジャパンが販売している自動車保険は個人が求める保険に合わせて組み合わせが可能な保険で、加入者が納得して保険契約できることや、契約する際に現金の持ち合わせがなくても自動車保険の契約が出来ることが口コミで評判になっているのです。

実際に損保ジャパンを利用している人の口コミ情報では、事故対応にとても満足していると言う声が多く、最後まで安心して任せることが出来たというものです。その一方で損保ジャパンが相手側になっていた人からは、全く誠意が感じられなかったと正反対の意見が寄せられています。ある意味自分の担当者としてはとても心強いことかも知れませんが、相手側に不愉快な思いをさせているという意見が多いのは少し残念な気がします。

損保ジャパンの担当者の態度は交渉を有利に進めていくためのテクニックだったのかも知れません。しかし、その強気の態度は相手方に相当ダメージを与えてしまったようです。

この記事のカテゴリーは「自動車保険口コミ:損保ジャパン」です。
損保ジャパンの口コミ情報について書かれています。
関連記事

損保ジャパンの特徴とは

損保ジャパンはCMでミスチルの曲を使ったことで知られている会社です。損保ジャパン...

損保ジャパンの口コミ情報

損保ジャパンは保険会社の信頼度をみるうえで大変参考になる格付けでとても高い評価を...