トップ > 自動車保険口コミ:セコム損保 > セコム損保の特徴とは

今すぐ無料一括見積もり!

セコム損保の特徴とは

CMや玄関先のステッカーなどでよく見るセコム、ホームセキュリティーの会社でとても有名です。

セコムグループは、自動車保険を扱っているセコム損保もあります。安全と安心を売りに、セコム損保では「セコム安心マイカー保険」という名前の自動車保険を取り扱っています。

特徴としてセコム損保の自動車保険ではセコムらしく「安心」と言う事に力を入れています。事故を起こしてしまった時でも365日24時間いつでも、スタッフが出動し対応をします。

セコム損保の安心サポートサービスで車両保険に加入していれば、事故の時だけでなく、もし運転中に車が故障してしまい動かなくなってしまったとのトラブルにもスタッフが駆けつけ早急に対応を行ってくれます。

その他、燃料切れを起こした時にガソリンを届けてくれる、緊急の修理、レッカー移動などのサービスも受ける事ができます。

自動車保険で一番大事な事は事故を起こしてしまった時の相手側との示談交渉ですが、セコム損保では事故の解決に至るまで、対人、対物賠償どちらとも示談交渉をしっかり行ってくれます。

セコム損保の自動車保険は盗難防止装置の割引、車両盗難への備えなどもあり、さすがセキュリティー会社と言う事が伺えます。あと、他の保険会社では見られないペット、盲導犬などの身体障害者補助犬のための搭乗中傷害担保特約もありますので、ペットを飼っている方は一緒に検討してみると良いかもしれません。

この記事のカテゴリーは「自動車保険口コミ:セコム損保」です。
セコム損保の口コミ情報について書かれています。
関連記事

セコム損保の特徴とは

CMや玄関先のステッカーなどでよく見るセコム、ホームセキュリティーの会社でとても...

セコム損保の口コミ情報

名前でお分かりだと思いますが、セコム損保はホームセキュリティーでおなじみのセコム...