トップ > 自動車保険口コミ:AIU > AIUの口コミ情報

今すぐ無料一括見積もり!

AIUの口コミ情報

AIU保険会社の利用者の中から聞かれる口コミ情報は高評価のものが多く、内容は大きく二つに分けられます。まず一つ目はAIU保険会社がとても信頼できるか会社だという口コミ情報です。これは、この会社が世界的な保険集団であるAIGのグループに属していることが大きく作用しているのでしょう。

外資系の保険会社は日本国内の保険会社と比べシステムの違いなどから不安に思っている人が多いのですが、AIUは外資系でありながら多くの顧客から信頼を獲得しています。やはりAIGグループという存在が大きいのでしょう。

また、AIUは外資系損害保険会社の中で日本国内で最大級ですし、日本で初めて自動車保険を売り出し示談交渉も始めたという歴史が顧客に安心感を与えているようです。

口コミ情報で高評価をされているもう一つの事柄はPROHELF21という事故専門に配属されたスタッフが一つの事故を一人の担当者が最後まで対応するという点です。AIU保険会社の利用者の口コミ情報では事故対応がとても早かったことを評価しており、プロスタッフの対応がとても的確で最後まで安心して任せられたという意見がとても多いのです。

そのほかにも顧客の立場に立った保険内容になっていることや、ユーザーに丁寧に対応してくれるなど賞賛する内容が数多くありますし、自動車保険の特約が他社より優れていることも口コミ情報からわかります。

新たな自動車保険会社を探している人は、一度AIU保険会社を検討してみてはいかがでしょうか。

この記事のカテゴリーは「自動車保険口コミ:AIU」です。
AIUの口コミ情報について書かれています。
関連記事

AIUの特徴とは

AIU保険会社は日本において最大の規模の外資系損害保険会社です。この会社は世界的...

AIUの口コミ情報

AIU保険会社の利用者の中から聞かれる口コミ情報は高評価のものが多く、内容は大き...