トップ > 自動車保険口コミ:セコム損保 > セコム損保の口コミ情報

今すぐ無料一括見積もり!

セコム損保の口コミ情報

名前でお分かりだと思いますが、セコム損保はホームセキュリティーでおなじみのセコムのグループ会社です。損保商品も他の保険会社には見られないセコムらしい自動車保険の商品がたくさんあります。

セコム損保は評判も良く「保険料が安い」、「電話の応対が良かった」、「事故処理の対応をスピーディーに行ってくれた」などの声もたくさん聞かれます。

特にゴールド免許を持っている人には、セコム損保はとてもお得になる自動車保険です。セコム損保はゴールド免許割引があり、被保険者のみがゴールド免許の場合は割引が5%だけなのですが、家族全員がゴールド免許の場合はなんと、15%も保険料が割り引きなります。

セコムのテレビコマーシャルの影響でセコムは安心と安全と言うイメージをもっている方も多くいるようです。

事故対応満足度もセコム損保の総合満足度は6位(24社中)、事故処理の進歩状況の定期連絡が5位、事故発生時の初期対応の良さが7位、事故関係者と交渉7位など、様々な面でも上位に選ばれています。これらの結果を見ると、事故対応の時の満足度は高い事が分かります。

しかし、良い所ばかりではなく口コミの中には「対応が悪かった」「親身になってくれなかった」などと言うものもあるので、自動車保険を検討する場合には自分自身での見極めも重要になるでしょう。

この記事のカテゴリーは「自動車保険口コミ:セコム損保」です。
セコム損保の口コミ情報について書かれています。
関連記事

セコム損保の特徴とは

CMや玄関先のステッカーなどでよく見るセコム、ホームセキュリティーの会社でとても...

セコム損保の口コミ情報

名前でお分かりだと思いますが、セコム損保はホームセキュリティーでおなじみのセコム...