トップ > 自動車保険口コミ:東京海上 > 東京海上の口コミ情報

今すぐ無料一括見積もり!

東京海上の口コミ情報

業界トップの自動車保険会社は幾つかありますが、その中でも東京海上は業界で日本最大のシェアを誇っています。そのため、信頼感が高くたくさんの評価があります。全国に多くの代理店がある事からもすぐに対応してもらえると安心感を持っている方が多いようです。

東京海上の自動車保険での魅力は、東京海上独自の特約や等級プロテクトだと言う口コミが多くあります。しかし、他社と保険料を比較すると少し高いと感じてしまう方が多いのですが、自動車保険に老舗、業界トップなどの信頼感から高い評価をいただいているようです。

また、東京海上は事故車の修理業者の間では費用の支払いが迅速なため安心して修理を請け負う事が出来ると言った声もたくさん聞かれます。自動車を買う時にディーラーなどに東京海上の自動車保険を薦められる事が多いのはこのような理由のためです。

事故などにあった時の口コミの意見には、東京海上の代理店の担当者に親身に対応してもらえないと言った評価も案外目立つようです。

しかし、実際に事故の処理を行ってもらった加入者は、相手側との交渉をスムーズに進めてもらい「やはり業界トップ」と感じていただき、東京海上ならではの強い交渉力がたくさんの加入者の方に高い評価をいただいているようです。

この記事のカテゴリーは「自動車保険口コミ:東京海上」です。
東京海上の口コミ情報について書かれています。
関連記事

東京海上の特徴とは

もし何かあった時にでもすぐに対応できる東京海上の自動車保険は、きめ細かいサービス...

東京海上の口コミ情報

業界トップの自動車保険会社は幾つかありますが、その中でも東京海上は業界で日本最大...