トップ > 自動車保険口コミ:三井ダイレクト > 三井ダイレクトの口コミ情報

今すぐ無料一括見積もり!

三井ダイレクトの口コミ情報

三井ダイレクトの口コミ情報などで評判を耳にした事のある方は両極端な意見に戸惑うかも知れません。損害保険を契約したり更新するとき、新たな保険会社を検索することもあると思いますが、三井ダイレクトは国内の企業であるため比較的検索しやすい会社でもあります。

保険会社を決める際、月々の保険料が安いのは大きな魅力です。三井ダイレクトの保険料は外資系通販型の保険料と同等レベルまで低く設定されています。三井ダイレクトの口コミ情報でも保険料の安さについて評価した意見が多く寄せられています。

三井ダイレクトは人件費を削るという大胆なコスト削減を実行したことで保険料を低く抑えていることは知られています。しかし、このことがサービスセンターのオペレーターの応対や事故対応時に大きく影響してしまっているようです。三井ダイレクトに関する口コミ情報を調べてみると両極端に意見が分かれています。三井ダイレクトの契約者で高評価の意見を持つ人は事故を起こさずに過ごした人です。

保険料が安い上にとても簡単に契約も済ますことが出来たからです。しかし、不幸にも事故を起こしてしまったあるいは事故に遭ってしまった契約者の満足度は高いとは言えません。担当者の対応が遅いことや、態度の悪さや満足のいく補償が受けられなかったなど不満が多く聞こえてきます。

とは言っても、国内企業である三井ダイレクトに信頼を寄せる人もかなりいます。両極端な口コミ情報をどう分析するかは選択者に委ねられます。

この記事のカテゴリーは「自動車保険口コミ:三井ダイレクト」です。
三井ダイレクトの口コミ情報について書かれています。
関連記事

三井ダイレクトの特徴とは

三井ダイレクトの保険には特徴がいくつかあります。まず日本の保険会社にもかかわらず...

三井ダイレクトの口コミ情報

三井ダイレクトの口コミ情報などで評判を耳にした事のある方は両極端な意見に戸惑うか...