トップ > 自動車保険口コミ:富士火災 > 富士火災の特徴とは

今すぐ無料一括見積もり!

富士火災の特徴とは

「個人のための保険会社」というコンセプトの元に生まれた富士火災は、その名の通り個人のための損害保険会社です。富士火災は大半が個人との保険契約になっています。企業との契約もありますが大手の企業ではなく、中小企業や個人事業主との契約がほとんどです。

富士火災では仕事中の従業員の怪我はもちろんですが、病気による入院の補償もプラス出来る「新経営安心部長」、女性のスタッフで行う「富士火災フローラクラブ」は女性のための医療保険になっていて、個人の方や中小企業の方のための商品を扱っています。

富士火災の自動車保険の中で最上級の商品である「ベリエスト」はとても充実した手厚い補償内容になっています。自動車保険「ベリエスト」に加入すると事故を起こしてしまった場合、事故の担当者が48時間以内に訪問し、事故解決までのアドバイス、説明を事細かに行ってくれます。これは業界初のサービスです。

また「ベリエスト」は事故の受付から1時間以内に、事故の初期の対応を知らせてくれるサービス「安心コール1」もあります。富士火災のホームページには、自動車保険「ベリエスト」についての詳しい説明が動画でアップされていますので興味がある方はぜひご覧下さい。

この記事のカテゴリーは「自動車保険口コミ:富士火災」です。
富士火災の口コミ情報について書かれています。
関連記事

富士火災の特徴とは

「個人のための保険会社」というコンセプトの元に生まれた富士火災は、その名の通り個...

富士火災の口コミ情報

富士火災は「お客様に安心していただくことが第一」をモットーに機動力を重視、ユーザ...