トップ > 自動車保険口コミ:全労済 > 全労済の口コミ情報

今すぐ無料一括見積もり!

全労済の口コミ情報

比較的、保険料が安い全労済。これが災いしてか「自動車保険の内容が薄いのでは無いか」という口コミが良く聞かれます。しかし、他の補償会社と比較すると分かるのですがサービス面、補償面とも大きな差が無い事が分かり、安心できる保険になっています。

全労済のマイカー共済は非営利団体が取り扱っているところが他の自動車保険会社とは違う点です。これにより儲けを追求しないため、保険料が安く抑えられていると口コミでは評価があるようです。

全労済は非営利団体が扱う商品のため、もし何かあっても保険金の支払いが確実で迅速であるとたくさんの人が評価を付けている事もポイントです。その他、全労済をもっと安くする方法もあり割引特約をつけていくと更に保険料がお得になります。

しかし、良い所だけではなく全労災のマイカー共済について厳しい口コミがあることも事実です。全労災は子供の共済、こくみん共済など自動車の共済事業が専門ではありません。もし事故を起こしてしまった場合、交渉面や対応面などが弱いという意見もあります。

全労災だけではなく、自動車保険には良い所も悪い所もあります。補償会社から資料や見積もりを取ったりなどし、自分なりによく検討し選ぶ事がとても重要と言えるでしょう。

この記事のカテゴリーは「自動車保険口コミ:全労済」です。
全労済の口コミ情報について書かれています。
関連記事

全労災の特徴とは

CMや折込チラシなどでもよく見かける全労済(全国労働者共済生活共同組合連合会)は...

全労済の口コミ情報

比較的、保険料が安い全労済。これが災いしてか「自動車保険の内容が薄いのでは無いか...