トップ > 自動車保険口コミ:東京海上 > 東京海上の特徴とは

今すぐ無料一括見積もり!

東京海上の特徴とは

もし何かあった時にでもすぐに対応できる東京海上の自動車保険は、きめ細かいサービスシステムが特徴になっています。その名も「トータルアシスト」で家庭用の総合自動車保険です。しかも東京海上のトータルアシストのポイントは「事故防止から事故後のケアまであなたを◎(マル)ごとお守りします」と言うキャッチフレーズから成り立っています。

東京海上の自動車保険トータルアシストは、「相手」「自分自身」「車」の3つの基本の補償に加えて、「事故防止アシスト」「選べるロードアシスト」「もらい事故アシスト」「事故現場アシスト」「入院時選べるアシスト」「メディカルアシスト」の6のアシストもあり、事故にあった時などプラスしてリスクに備えることが出来るようになっています。

尚、基本補償部分については、車の使用の目的、免許の色、運転する人の年齢などにより保険料が細かく設定できますので、不要なものを削る事により保険料を抑えることが出来ます。

東京海上では、忙しい方などにも支払方法の便利なシステムをご用意しています。口座振替、クレカ、コンビニや郵便局での支払いや、請求書による支払いなどお客様に合った支払い方法を選択していただけますので、なるべく支払い時の手間がかからないよう考えられています。

この記事のカテゴリーは「自動車保険口コミ:東京海上」です。
東京海上の口コミ情報について書かれています。
関連記事

東京海上の特徴とは

もし何かあった時にでもすぐに対応できる東京海上の自動車保険は、きめ細かいサービス...

東京海上の口コミ情報

業界トップの自動車保険会社は幾つかありますが、その中でも東京海上は業界で日本最大...