トップ > 自動車保険口コミ:エース保険 > エース保険の特徴とは

今すぐ無料一括見積もり!

エース保険の特徴とは

エース保険と聞いてピンとこなくてもシグナ傷害保険では聞き覚えのある人は多いことでしょう。このシグナ傷害保険が社名変更して出来たのがエース保険なのです。エース保険は今まで代理店向けの保険商品に力を入れていてクオリティーの高いコンサルティング業務に強い会社でした。

しかし、近年、エース保険が持つ多くの自動車保険に関するノウハウを生かし、個人向けの自動車保険に進出するようになりました。エース保険が打ち出す個人向け保険の主力商品は、「インターネット専用家庭用自動車保険」です。これは申し込みがインターネットからのみで見積もりから契約までの全過程をインターネットで行うのが特徴の自動車保険です。

「インターネット専用家庭用自動車保険」は「1事故1担当者」という体制で対応するので万が一の事故にあった場合にはとても安心して任せることが出来ます。またエース保険ならではの「半分持ちます。車両保険」は加入者にうれしい特約が付いています。その特約とは契約車両が全損してしまった場合には全額補償、分損の場合でも損害額の半分を補償してもらえるというものです。

この特約がエース保険の口コミでも評判になっていて、この特約のおかげで車両保険の額を下げる事ができ、保険料のカットに繋がると注目されています。このようにエース保険は個人から法人向けの保険商品で幅広い取扱いをしており、ユーザーからの信頼を獲得しています。またS&Pでは「A-」と格付けされ、安心できる会社だと評価されています。

この記事のカテゴリーは「自動車保険口コミ:エース保険」です。
エース保険の口コミ情報について書かれています。
関連記事

エース保険の特徴とは

エース保険と聞いてピンとこなくてもシグナ傷害保険では聞き覚えのある人は多いことで...

エース保険の口コミ情報

エース保険は個人相手の保険商品が少なかったために知名度が低く、インターネットに寄...