トップ > 自動車保険口コミ:エース保険 > エース保険の口コミ情報

今すぐ無料一括見積もり!

エース保険の口コミ情報

エース保険は個人相手の保険商品が少なかったために知名度が低く、インターネットに寄せられる口コミ情報はそれほど多くありません。

しかし、最近、個人相手の保険商品の販売を始め、それが評判になっているため今後口コミ情報が増えることでしょう。エース保険が個人向けに販売している「インターネット専用家庭用自動車保険」は「半分持ちます。車両保険」というエース保険独自の特約をつけることによって保険料をかなり抑えられると噂になっています。

この「半分持ちます。車両保険」という特約は、全損で全額、分損でも車両損害額の半分をエース保険が補償してくれるというものです。エース保険に関する口コミ情報はまだ少ないのが現状です。その少ない情報の中でこのような意見が見られます。エース保険に関しては保険料や補償においては良かったという評価がありますが、事故を起こした相手側がエース保険だった場合、その担当者から屈辱的な扱いを受けたという意見があります。

保険料の面においては、低料金に抑えられると評判になっているだけでなく、保険料が高めだと言われている4WD車やスポーツカーなどでも割引きの対象になっていることが評価されているようです。口コミ情報などをチェックしてみると、エース保険のHPを見ただけでは知り得ない情報を得ることが出来ます。

自動車保険の見直しを考えている人は、エース保険をはじめとするいろいろな保険会社の口コミ情報を幅広く集め検討材料に加えましょう。

この記事のカテゴリーは「自動車保険口コミ:エース保険」です。
エース保険の口コミ情報について書かれています。
関連記事

エース保険の特徴とは

エース保険と聞いてピンとこなくてもシグナ傷害保険では聞き覚えのある人は多いことで...

エース保険の口コミ情報

エース保険は個人相手の保険商品が少なかったために知名度が低く、インターネットに寄...