トップ > 自動車保険口コミ:そんぽ24 > そんぽ24の特徴とは

今すぐ無料一括見積もり!

そんぽ24の特徴とは

TVCMで有名なそんぽ24は自動車保険を取り扱う会社です。そんぽ24の保険商品には3つの大きな特徴があります。

まず1つ目の特徴は、いろいろなケースで保険料割引きを受けられるチャンスがあるということです。
例えば契約車の年間の走行距離が少ない人、年間を通じて事故を起こさなかった人、車を運転するのが夫婦に限定される場合、ゴールド免許を持っている人など、当てはまるものが一つでも見つかれば保険料の割引きが受けられるのです。さらにそんぽ24ではインターネットから自動車保険を申し込みすると5%の割引きが受けられるという特典もあります。

2つ目の特徴はそんぽ24のネットワークの充実度です。日本興亜保険のグループ企業であるそんぽ24は、グループの大きさを生かし年中無休24時間体制での対応が可能になっています。3つ目の特徴はロードサービスの拠点が8200箇所あるという点から、契約車両全てに無料ロードサービスが受けられるとことです。

いつどこで起こるか分からないトラブルにも迅速に対応できるところがそんぽ24の強みです。急なトラブルで動けなくなってしまった場合のレッカーサービス、ガス欠の補充やバッテリーが上がってしまった時などの対応が良かったとの口コミ情報が寄せられています。

しかし、全てのケースで無料サービスが受けられるわけではありません。条件によっては有料となってしまう場合があることを知っておきましょう。

この記事のカテゴリーは「自動車保険口コミ:そんぽ24」です。
そんぽ24の口コミ情報について書かれています。
関連記事

そんぽ24の特徴とは

TVCMで有名なそんぽ24は自動車保険を取り扱う会社です。そんぽ24の保険商品に...

そんぽ24の口コミ情報

そんぽ24の自動車保険は補償内容の充実度からくる安心感と、保険料が低く設定されて...